ニュース&イベント

  • SHOP NEWS

秋の夜長の贅沢とは…

日時
場所
主催

自分を慈しみ労わることも一つの時間の過ごし方です。

こんにちは。

昼間はまだまだ日照りを暑く感じますが
徐々に吹く夕風に寒さを感じるようになりましたね。

秋の夜長には、じっくりと自分を労わりたいもの。
KEYUCAの温かみのあるアイテムで、
ご自身を慈しんでいただくのはいかがでしょうか


温かなお湯につかり、いつもは手短に済ませていたスキンケアも
ゆったりと行うことで心身ともに回復できそうですよね。

絹ボアのフェイスミトンはお湯で湿らせて肌にくるくると
優しく滑らせると絹が角質や汚れを取り除きます。

温まった後は、湯冷めしないうちに二重編みの靴下を。
寝るまでのお時間は、
ココアやコーヒーをおともに読書の秋を楽しむのもよろしいかと。
特にココアは体表面の温度が高くなる効果もあるとか。


最後に絹ボア・綿混のアイマスクで疲れた目を癒しながら御就寝ください。
アイマスクで光を感じにくくなると、寝入りがよくなる方が多いそうです。

また、お湯にさっとくぐらせると
ホットアイマスクとしてもご利用いただけますので
特にお疲れの日にはお勧めです。


昼間はまだ冷房が効いているところも多く、
知らず知らずに冷えがたまってしまいます。

こまめに温めて頂くことによって、お疲れの体も楽になりやすくなります。
また、たまにはご自身のためだけに選んだもので
お時間を使っていただくのも【贅沢】ではないでしょうか?

ぜひKEYCUAでお気に入りを見つけてみてください。

KEYUCA

場所
ウエストモール 1階
TEL
03-5728-3381

2019.09.22

読書とともにお気に入りのお飲みものを

絹とボア地のアイマスクや二重編みの靴下は毎年の人気商品です。もちろんギフトにもおススメです。

バスタイムをゆったりと過ごせるアイテムも揃っております。

ニュース&イベント一覧へ

営業時間
ショップ 10:00 – 21:00、レストラン 11:00 – 23:00、※店舗により異なります
アクセス
  • 電車・お車でお越しの方
  • バスをご利用の方
ショップガイド
カテゴリから探す
フロアから探す

ショップ検索