サイトマップ
LANGUAGE
ニュース
  • SHOP NEWS
  • 2021.12.13

大人気!腸セラピーで冷え知らず♪

Share
12月に入り寒さの増す季節、いかがお過ごしでしょうか。

ラフィネプリュスでは、この寒い冬にぴったりなオススメのキャンペーンコースを実施中。

第二の脳”と呼ばれる腸を揉みほぐす事で、血流や代謝UPを促す、
『腸セラピー』をご紹介いたします♪

デトックス効果の高いオイルを利用し、足裏と腹部をトリートメントする「あお向けコース」と、腰と背中をトリートメントする「うつ伏せコース」の二つからお選びいただけます。

冷えや肌荒れが気になる方や、免疫力を向上させたい方、ゆったりリラックスしたい方におすすめです。


♪♪スタッフおすすめ組み合わせ♪♪
・アロマトリートメント35分 + 腸セラピー15分 7,310円
・ボディケア40分 + 腸セラピー15分      6,820円


実施期間:2021年12月1日(水)~2022年2月28日(月)
※あお向けコースは女性限定のコースとなっております。うつ伏せコースは男性・女性ともに施術可能です。
※単品でもご利用可。他のメニューとの組み合わせもオススメです。
※ハピネス55会員のお客様は、毎月15日のお値引きと併用いただけます。
※従業員割引、新店割引などその他の割引との併用はできません。
※禁忌事項に該当される方は受けていただくことができません。
【クーポン内容】
WEB予約からのご来店で、メンバーズカードポイント5ptプレゼント
※30分以上のコースのご利用が条件です。
※ラフィネグループWEB予約サイトからご予約の上、期間中にご来店いただいた方が対象です。
※お1人様1回ご利用いただけます。
※クーポンをご利用の際は、アプリへのログインをお願いいたします。また、クーポン画面のご提示をお願いいたします。