ニュース&イベント

  • SHOP NEWS

【新商品】クリスピーワッフル『産地別チョコレート』

日時
場所
主催

チョコレート名産地の味を食べ比べしちゃおう♪

同じチョコレートでも、産地によってその味わいは驚くほど変わるんです!

現在、ワッフルズでは選りすぐりの3種類のチョコレートをサンドしたワッフルを展開中!ぜひ食べ比べて、お好みのひと品を見つけてくださいね(╹◡╹)ノ☆

①「ガーナ」
軽い酸味としっかりしたカカオの味わいが特徴です。チョコレート本来のまろやかでやさしい風味と、カカオの力強くさわやかな味わいが楽しめます。

②「コロンビア」
魅力的な香り高さが個性的なコロンビアのカカオ豆。ほんのりウッディーな香りと同時に、どこかフルーティーな芳しさもあります。

③「マダガスカル」
果実のような酸味と、ちょっぴりビターで後味すっきり。全体的にやわらかい風味が印象的です。ほど良い苦味が深い旨みをお口にお届けします。

【価格】各250円(税込)

さて、どのチョコレートが気になりましたか?どれもワッフルの間にトロトロチョコレートがたっぷり挟んでありますよ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

≪ワッフルズの豆知識≫
11時のオープン直後には、焼きたてのホカホカワッフルをお召し上がりいただけます。また、それ以外の時間帯でも、店頭にてお申し付けいただければ、5分ほどお時間を頂戴し、温かいワッフルをご提供しております。こちらもぜひお試しくださいね☆

コールド・ストーン・クリーマリー/ワッフルズ

場所
4階 ショッピング&レストランアベニュー
TEL
03-3476-0136

2019.02.27

①ガーナ

②コロンビア

③マダガスカル

ニュース&イベント一覧へ

営業時間
ショップ 10:00 – 21:00、レストラン 11:00 – 23:00、※店舗により異なります
アクセス
  • 電車・お車でお越しの方
  • バスをご利用の方
ショップガイド
カテゴリから探す
フロアから探す

ショップ検索