ニュース&イベント

  • NEWS

感染拡大防止に向けた取り組みとお客様へのお願い

日時
場所
主催

6月1日(月)~当面の間

いつも渋谷マークシティをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスをはじめとする感染症拡散防止のため、以下の取り組みをしております。
お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

【安全・安心への取り組み】
・巡回警備、清掃、ショップのスタッフは、マスクを着用しております。
・出入口にアルコール消毒液を設置しております。
・館内の手すりやドアノブ、従業員が利用するバックヤードなどの定期的な巡回消毒を実施しております。
・一部ショップでは、飛沫飛散防止のためのシールドを設置しております。
・従業員の健康管理については十分留意しております。
・カードや金銭の受け渡しには、キャッシュトレイを使用しております。

【お客様へのお願い】
・ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。
・発熱等風邪症状があり、体調に不安のある場合は、ご来店をお見合わせいただきますようお願いいたします。
・エスカレーターは、前のお客様との間隔をあけてご利用をお願いいたします。
・売場や通路などではソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
・「3密」を避けるため、エレベーターはベビーカー・車椅子の方を優先していただき、出来る限りエスカレーター、階段のご利用をお願いいたします。
・トイレのハンドドライヤーを停止させて頂いておりますので、ご来店の際は、ハンカチ等をご持参頂くようお願いいたします。

2020.06.01

ニュース&イベント一覧へ

営業時間
ショップ 10:00 – 21:00、レストラン 11:00 – 23:00、※店舗により異なります
アクセス
  • 電車・お車でお越しの方
  • バスをご利用の方
ショップガイド
カテゴリから探す
フロアから探す

ショップ検索