サイトマップ
LANGUAGE
ニュース
  • EVENT
  • 2022.01.14

“MarkとCity” の待ち合わせスポット誕生記念キャンペーンを開催

Share

渋谷マークシティ1階エントランスの待ち合わせスポットの誕生を記念して、エントランスのMarkとCityの写真を指定のハッシュタグを付けてインスタグラムに投稿してくれた方を対象にMarkとCityのぬいぐるみをプレゼント♪

【実施概要】
 実施期間:2022年1月28日(金)~29日(土)2日間
 実施時間:12:00~19:00 ※1日の配布予定数が無くなり次第、終了
 ぬいぐるみ引換場所:渋谷マークシティ イーストモール1階 マークイベントスクエア

【キャンペーン参加方法】
 ①待ち合わせスポットを撮影(キャンペーン期間前に撮影した写真でもOK)
 ②「#渋谷マークシティ #MarkとCity前」を付けてインスタグラムに投稿
 ③投稿画面を「マークイベントスクエア」の受付カウンターのスタッフに提示し引換

【ぬいぐるみについて】
 ぬいぐるみはMarkとCityのセットで進呈。サイズは大と小がございます。
 引換の際にご希望のサイズをスタッフにお伝えください。
 ※但しご希望のサイズの配布が終了している場合がございます。
 ※MarkとCityがセットであれば、大と小のセットでもOK。

【ご参加される方へ】
 新型コロナウィルス予防ならびに感染拡大防止のため、下記のご協力をお願いします。
 ・必ずマスクをご着用ください。着用されていない場合、参加をお断りする場合がございます。
 ・当日検温を実施いたします。37.5℃以上の発熱症状のある方、体調の優れない方はご遠慮ください。
 ・参加される方は、会場にご用意したアルコール消毒液にて手指の消毒をお願いします。
 ・会場周辺において、長時間お過ごしになることはご遠慮ください。
 ・列にお並びになる場合、前後の方と間隔を1~2mとり、会話はお控えください。