トラベレックスジャパン 渋谷マークシティ店
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- 渋谷マークシティ店で、お客様の旅のパートナーとしてご活躍いただく、外貨両替窓口スタッフを募集しています。海外とのつながりを感じる職場で、あなたの語学力や接客の経験を活かしませんか?
ホスピタリティにあふれ、好奇心や探求心をもって、明るく前向きに物事に取り組む姿勢のある方を歓迎しています。
- 職種
- 外貨両替窓口スタッフ
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
- ・窓口カウンターでの接客
・外貨販売・買取、海外専用プリペイドカード発行等
・両替レートの更新
・在庫管理(発注含む)
・店舗運営・管理に関する事務
- 給与
- ・月給25万円以上
・通勤手当(月6万円を上限)
・インセンティブ制度
・給与見直し(年1回)
- 待遇
- ・社会保険
・確定拠出年金制度
・慶弔見舞金
・契約宿泊・スポーツ・レジャー施設等割引利用
・外貨両替優遇レート制度
・お部屋探しサポート制度
・社内公募制度(異動・昇進等、キャリア形成の機会を推進)
・制服貸与
・永年勤続表彰制度
★転居費用貸付制度(東京23区限定引越し費用サポートプログラム/規定あり)
対象者:都内店舗に配属される方、かつ当該求人よりご応募いただいた方
今回の転職のために引越をされる方で、希望する方には引越し費用サポートプログラムにより一律10万円をお貸しいたします。
返済義務は、入社6か月後に免除されます。
プログラムの利用には条件があります。詳しくは面接時にご案内いたします
- 勤務時間
- ・月150時間程度(1ヶ月単位の変形労働時間制)
・始業・終業時刻及び休憩時間は勤務シフトによる
・実働時間は1日あたり平均7.5時間
シフト例:10:45-19:15
- 応募条件
- ・高卒以上
- 必須スキル・経験
- ・基本的なPCスキル(Excel, Word)
・第三者に真心を持って対応した経験(接客/販売含)
- 歓迎スキル・経験
- ・海外旅行、留学、ホームステイ、ワーキングホリデーの経験がある方
・接客が好きで英語などの語学力を活かしたい方
<活躍しているスタッフの前職例>
銀行窓口、ホテル、コンシェルジュ、旅行代理店、添乗員、鉄道・航空会社カウンター、キャビンアテンダント、レストラン、カフェ、アパレル、小売販売、コンビニ、美容師、保育士、教育関係、インストラクター、ブライダル関係など
- 必要言語・レベル
- ・日本語(ビジネス会話レベル/JLPT N1相当)
・英語(接客応対可能なレベル)
- 歓迎言語・レベル
- ・中国語
・韓国語
・タガログ語
・スペイン語
・ポルトガル語
※その他の言語も歓迎しています。
- 休日・休暇
- ・週休2日制(年間122日)
※概ね4勤2休で月平均10日
・有給休暇(入社3ヶ月経過後に付与)
・病気休暇(年6日まで)
・慶弔休暇
・育児休業
・介護休業
- 選考プロセス
- ▼応募
▼書類選考
▼1次 Web面接
▼2次 Webもしくは対面面接・スキルアセスメント
▼リファレンスチェック
▼内定
※入社時期要相談
- 研修
- 職種・業種未経験の方も安心のサポート体制で、4~6週間程度の研修プログラムを用意しています。
・入社時インダクション
・マンツーマンによるOJT研修
・eラーニングによる研修
- お問い合わせ先
- トラベレックスジャパン株式会社
人事部 採用担当 大野
Email:career@travelex.jobcan-ats.jp
TEL:080-3575-2955
店舗にお問い合わせせずに、こちらまでご連絡をお願いいたします。
- 応募方法
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